一月前に行った筑波では,前回に比べて1.6秒短縮して1'15.248だったのだけれどブログアップは無しでした。
 
Lクラスを20分を3本走ってきました。
日も計測器のスイッチ入れ忘れで1本目は無計測。
 
まあタイヤ新品だし,フロントサスもオーバーホール上がりなのでウォーミングアップ。
2本目はしっかり計測,1秒短縮して1分14秒なので今日はこれで満足。
イメージ 1
 
 
 
3本目は他のライダーが少なくなったので前が詰まらずのびのび走れたので更に短縮し1分13秒台に。
イメージ 2.
今日の目標は,ブレーキングをどこまで遅らせられて強くできるか。
 
おかげでタイヤは端までドロドロ
イメージ 3
 
ちなみに前回は
イメージ 4

ドロドロだが端までいってない。
 
この強いブレーキング
 
タイムに反映したのだが,車体にも反映!!
イメージ 5
 
一度金色のペイントをぬったのだが
イメージ 6
 
左右共に車体が接地してしまった。どちらもジムカーナ練習会ですでに削られていたところ。
 
サーキットでも激しく切り返すと結果は同じだった。
 
CBRが欲しい今日この頃です。