一月前に行った筑波では,前回に比べて1.6秒短縮して1'15.248だったのだけれどブログアップは無しでした。
Lクラスを20分を3本走ってきました。
今日も計測器のスイッチ入れ忘れで1本目は無計測。
まあタイヤ新品だし,フロントサスもオーバーホール上がりなのでウォーミングアップ。
2本目はしっかり計測,1秒短縮して1分14秒なので今日はこれで満足。
3本目は他のライダーが少なくなったので前が詰まらずのびのび走れたので更に短縮し1分13秒台に。
.
今日の目標は,ブレーキングをどこまで遅らせられて強くできるか。
.
今日の目標は,ブレーキングをどこまで遅らせられて強くできるか。
おかげでタイヤは端までドロドロ
ちなみに前回は
ドロドロだが端までいってない。
この強いブレーキング
タイムに反映したのだが,車体にも反映!!
一度金色のペイントをぬったのだが
左右共に車体が接地してしまった。どちらもジムカーナ練習会ですでに削られていたところ。
サーキットでも激しく切り返すと結果は同じだった。
CBRが欲しい今日この頃です。