師匠のブログ

ヤフーブログから引っ越してきました。 バイクを趣味とする還暦過ぎのシニアライダーです。 所有バイクは,CB550,CB1300SB,CBR1000RR,XR230です。 今は,CBR1000RRでサーキット走行するのがメインとなっています。もてぎ,筑波が主なサーキットですが鈴鹿も何回か走りました。 その他,フライフィッシング,オーディオ,カメラなど多趣味です。

2015年10月


CLUB DREAM323 秋の秩父ミーティングのご案内

タバッチさんブログのコピペになります。



イメージ 16 










  画像は2年前の「秩父ミーティング」

昨日「タバッチさん」と下見をしてきました。
イメージ 5









日時:11月1日(日)

集合場所:道の駅ちちぶ
イメージ 2





集合時間:午前10時

ショートツー:美の山周遊
イメージ 1





食事処:釜の上農園村レストラン
イメージ 3
イメージ 14


休憩:ミューズパーク
イメージ 4











解散場所:道の駅ちちぶ・午後3時頃

<10月31日(土)のご案内>
11月1日のミーだけでは物足りない、土曜日も使える、秩父は遠いので前もって秩父入りしたい、バイクについて、人生について、○×についてもっとお喋りしたい、ただお酒が飲みたい・・・などのリクエストにお応えすべく前泊用の「宿」を用意しました。
イメージ 6
イメージ 1

「こみに亭」といいます。午後5時からオープンします。東町通りといって一方通行なのでご注意を。入口にCB550を止めておくので目印にしてください。駐車場はないのですが、建物の奥に広い庭があり,家の中を通ってそちらに駐輪します。
イメージ 9








料金は¥3,000。築100年の古民家で暖房・シャワー・布団を用意します。食事はありませんが、秩父のど真ん中なので近くにスーパーマーケット・銭湯・食事処等に不自由はありません。
布団の用意の関係もあり、泊まれる方は事前に表明していただけると助かります。
今のところ「万年さん」「伊勢原CBさん」「北見のよっちゃん」「みっちゃん」「コロさん」「ちゅうさん」「師匠」「タバッチさん」が参加表明しております。たくさんの参加をお待ちしています。
イメージ 7 イメージ 8
イメージ 10
イメージ 11











「こみに亭」へはこちらの地図を参考にしてください。
イメージ 12















さて、気になるのが天気でありますが、

①11月1日(日)が雨確実と思われる場合
    ・・・ミーテイングは11月8日(日)に延期となります。「こみに亭」での前泊は行いません。

②10月31日(土)が雨確実、11月1日(日)は天気回復の場合
    ・・・「こみに亭」での前泊は中止し、ミーティングは行います。

判断は10月30日(金)の夜以降随時、「師匠のブログ」にて行いますのでアクセスしてください。


このページのトップヘ