師匠のブログ

ヤフーブログから引っ越してきました。 バイクを趣味とする還暦過ぎのシニアライダーです。 所有バイクは,CB550,CB1300SB,CBR1000RR,XR230です。 今は,CBR1000RRでサーキット走行するのがメインとなっています。もてぎ,筑波が主なサーキットですが鈴鹿も何回か走りました。 その他,フライフィッシング,オーディオ,カメラなど多趣味です。

2016年10月

323秩父ミーティングは無事終了しました。
好天に恵まれ楽しい一日となりました。
参加者及び参加されなくてもご協力頂いた皆さん,
有り難うございました。
また来年も企画予定です。よろしくお願いします。
イメージ 1

イメージ 2
YKBさんより拝借


イメージ 3

イメージ 4


この日の昼食は味付けヒレカツ定食。
実はカツ類は好んで食べないのです。食べたあとにもたれることが多いのです。
しかし,メニューを見たら食べれそうなので注文しました。
できあがってくると結構カツもご飯も多めで降参したのだが,意外や意外でさっぱりしています。
完食してしまいました。おすすめのメニューです。
おなかも絶好調です。
解散後ハイナ亭で小さいお好み焼きも頂き帰宅しました。
イメージ 5


土曜日が筑波サーキットで日曜日は323ミーテイングで
家に帰ってたらモトGPの決勝がとってあったのでそれを見ながら寝てしまいました。

マルケスが年間チャンピオン決定です。ポイント2位3位のロッシ,ロレンソが相次いで転倒し,マルケスがトップゴールで決定しました。

323秩父ミーティングは好天に恵まれそうです。
イメージ 1

万一,予報が変わり延期の場合は前日の午後7時に告知いたします。(延期のときだけ)

なお,タバッチさんのブログでお知らせの通り,前夜祭は中止となりました。
お父様の回復を願っています。

よって,先導は私師匠が行います。迷子にならないようについて下さい。
でも無理はしないで下さい。

迷子になった場合,イデウラさんと栗助さんには、自力でたどり着けるようにお願いします。
下の地図にルートを書きました。地図のない方は,印刷して持参して下さい。
イメージ 2

曲がり角の写真を載せました。予習をしてきて下さい。

集合地・道の駅あらかわ
 140号を左折したら踏切を渡って,その奥です。
イメージ 3


道の駅を出たら左折して140号を三峯方面に行き小鹿野方面へ途中左折します。
イメージ 4


黒海土の交差点です。右折して国道299を秩父方面へ
イメージ 5

少し行くと右側にレストランイデウラがあります。奥はドラッグストアのウェルシアになってます。
イメージ 6


昼食終了,歓談後13:30になりましたら出発します。
国道299に出たら秩父方面へ行き,泉田の交差点を左折します。
イメージ 7


すると,昨年のミーティングで食事をしたレストランに出ますが,ここは左折して下さい。
イメージ 8


この看板の交差点を右折です。右手にセブンイレブンがあります。
イメージ 9

ワインディングを抜けて下り坂を左カーブしてすぐの信号を左に行きます。
イメージ 10


ひたすらまっすぐ行き信号をまっすぐいくと和銅大橋をわたって,丁字の交差点に当たり国道140号に出ます。ここは右折です。
イメージ 11


少し行くと左側にお菓子処「栗助」があります。
いろいろありますのでお土産にどうぞ
以前,夏のミーティング(雷雨に降られた)のときはソフトクリームもありました。
イメージ 12

ここで解散になります。


このようなルートで行きますのでよろしくお願いします。



このページのトップヘ